『ヨーグルトと納豆を一日一個、これが私の強さの秘密・・・』 FF5の図書館風に自分をアピールしてみました。 性格判断師です、こんにちは。 この前適当にググっているうちにジャガイモの通販サイトに迷い込んでしまったんですが、 そこで扱っているジャガイモの種類の中に、なんかすごい商品名のものがありました。 その1 『インカのめざめ』 なんですか?この神のカードを召喚するのに必要になりそうなジャガイモは。 その2 『シンシア』 モシャスで身代わりになってくれそうなジャガイモです。 その3 『デストロイヤー』 なんか、新連載第一話で引き篭もり少年が不良3人組に犬のウンコ食わされそうになったあげく、 10週打ち切りをくらった漫画の作者が好きそうなジャガイモですね。 デストローイ。 つーか、デストロイヤーってなんだよ。 破壊者? ロマサガ3のラスボスか? ・・・・・・? ・・・・・・! そうか、そうだったのか! ゲームボーイのサガ3のラスボスはジャガイモじゃないですか! このジャガイモ『デストロイヤー』は サガ3とロマサガ3を繋ぐミッシングリンクだったんだよ! な、なんだってー(棒読み)
駄文のトップへもどる メニューへもどる