復帰のきざし





ども、誰もこのサイトを見てない可能性が非常に大きいですが、 お久しぶりの性格判断師です、こんにちは。 3月末の入院、そして5月中旬に退院、その後7月いっぱいまで引越し等に追われ、 ・・・で、この11月末まで何をしていたかというと、ぶっちゃけニートでした。 周囲には ・ちょっと前(←大嘘)まで入院してた ・月一で病院に通ってる(とりあえず嘘は言ってない) ・薬のせいで免疫力ガタ落ち(これも事実、血液検査の結果とか見るとウボァーな状態) ・入院中の前半は水と点滴だけだった(やっぱ事実) ・そのせいで体重10キロ減(とっくに元に戻ってるけどね) とこんな感じで言い訳三昧という、ある意味うんこのような状態。 で、実家でニート生活しながら何をしてたかというと、まあ・・・いろいろです。 とりあえず8月初頭に新しいパソコンを5年ぶりに買ったわけですが、 当家の光ファイバーのルータでは自分の部屋まで無線LANの電波が届かないというクソっぷり。 ネットにつなぐにはパソコンを隣の部屋まで持って行き、繋ぎなおすとかいう面倒臭さを発揮してくれたので、 ふてくされて更新等をする気力はありませんでした。 挙句、新しいパソコンはエロゲー専用機と化しました。 8月から11月の末にかけて、 ・大番長のキャラクリとCGコンプ ・ランス6、CGコンプ ・ペルシオン、ハニーキング撃破 と、これでもかというぐらいエロゲー三昧。 高スペックのパソコンが泣いています。 ちなみに、いまだにPS2持ってないこともあって、 この4,5ヶ月ほどコンシューマーゲーほとんどやってないです。 とはいえ、流石にこのままではヤバいとひしひしと感じてきたので バイトしつつこれから先の展望をまったりと模索中であります。 上記のとおり、更新するにはパソコンをえっちらおっちら運ばなくてはならないので 更新頻度はせいぜい週一ぐらいになるかとは思いますが、よろしければ当サイトにおつきあいくださいませ。 つーか、このサイトにまだ人がいるのかが一番の懸念ですけどね。 ま、ひとりよがりのつもりでボチボチやります。
駄文のトップへもどる メニューへもどる