運動会と秋雨前線





ピピピピピ・・・ 私「もしもしー」 *「あ、すいません、○○ですけど、今週の土曜日お休みいただきたくて・・・」 私「はぁ・・・」 *「この土日、雨だったせいで息子の運動会が延期しちゃいまして・・・」 私「わかりました」 ピピピピピ・・・ 私「もしもしー」 *「あ、△△です、娘の幼稚園の運動会が延期になったので、今度の土曜日休みたいんですが」 私「・・・はい」 ピピピピピ・・・ 私「もしもしー」 *「あ、××ですけどぉ〜、娘の行ってる幼稚園の運動会が〜、延期に(以下略)」 ピピピピピ・・・ 私「も(以下略)」 クソ上司「あ、○○君、今週末のシフト組めたかい?」 組めるかボケェーーーーー!
駄文のトップへもどる メニューへもどる