とりあえず





のらりくらり、半廃墟状態でありながら10万ヒットしました(2007年10月現在)。 あしかけ7年ちょいです。 どうもです、感謝。 まあここまで廃墟っぷりがすごいとロトの鎧が埋まってても不思議じゃないですね。 自身のリンクでは 「更新が停止しているサイト様はリンク切りました」 とか、やってるくせに手前ぇはなんだとか声が聞こえてきそうです。 真面目な話、相互リンクサイト様から一方的にリンクを切られても文句は言えません、 つーか苦情を言ったり、荒らしになったりとかは絶対に無いので、 相互リンクサイト様、そちらの判断で当サイトへのリンクを切ってくださっても一向に構いませんので。 当然ですね。 にしても掲示板もメールも使えないのが結構痛い。 下手するとゲームメーカー様とかから苦情が来ていて賠償金とか発生してんじゃねえかとか、そんな心配もしてたり。 FTP経由で更新する際にパスワードは通るので、プロバイダとの契約は生きているはずなのに、 メールの送受信ができない、何故? そんな状態が、退院して引越ししてからだから、かれこれ2年も。 こんなよくわからない環境ですが、プロバイダから強制削除されない限りのんきにやっていくので、 これからもよろしくどうぞ。
駄文のトップへもどる メニューへもどる