近況というか愚痴





シルバーウィーク中や、シルバーウィーク終わり際に、各メディアで「シルバーウィーク賛美両論」とかいろいろ言ってましたが、 なんかもう、わざとらしいったらありゃしない。 わかりきってるんだよ。 何回、このサイトで 「連休中とか運動会とかでパートとか委託のおばちゃん達が休みであばばばばば」 なネタを書かせれば気がすむんですか。 もう↑のネタ飽きた、書くのも、読むのも。 底辺万歳。 とりあえず忙しいです、人並みに。 発売日にゲットしたポケモン魂銀がまだ終わりません。 2週間ちょいでプレイ時間30時間(休みの日は一日中やってた)ってのは、 いい歳したオッサンとしてどうかと思うが。 DSサガ2は積んでます。開封してません。発売日に買ったのにね。 10月初旬には予約してあるストレンジジャーニーが届きます。 年末にはアリス2010が届きます、予約済みです。 学生の頃の、(テスト期間は完全に別世界として)何も考えず 一週間でも二週間でも引きこもってゲームをできた日々が懐かしいです。 さすがに無職にはなれません。が、 1ヶ月だけニートになれる(そのあと職場に戻れる)のなら、なりたい。 無理ですね、この不景気。 一度クビ切られたら戻れないっぽい。 なむ。 2009年9月28日 記
駄文のトップへもどる メニューへもどる