恒例の愚痴です





先週の木曜日 台風の影響が心配で心配で。 でも結局午前九時頃には、風は強いけど雨は止んでるし日差しも出てきて 台風一過な状態になりまして(関東南部というかS玉県中部)。 あぁ、よかったよかっt プルルルル・・・ 「あのぉ、台風はそれたんですけど、小学校が臨時休校で子供が休みになっちゃったので、 子供の面倒をみなくちゃいけないので休ませてください。」 畜生。 もうこのネタ飽きたって言ってんだよ。 追記 その日の午前中の外回りの途中。 学校を休みになった小学生達が、 台風一過の空の下で元気に遊びまわっていました。 2009年10月12日 記
駄文のトップへもどる メニューへもどる