言い訳じみたもの





一ヶ月以上更新無しで、やっとこさ2010年最初の駄文となったわけですけれども、 とりあえず言い訳しときます。 死ぬかと思った。 年末年始の仕事関連が。 労働基準法とかコンプライアンスとかの言葉は、 一部の業種に限っては紙切れ同然です、本当に。 全く休みがとれなかったわけではないのですが、 休みの日は休みの日で一日中グダグダしてました。 更新とかやる気力が無かったというか、エンジンがかかりませんでした。 最近になってやっとこさ落ちついてきたので、 ボチボチやっていきます。 この文章を誰も見てない可能性があることはスルーで。 とりあえず、ワゴン品の衝動買いや、中古品の投売り(500円とか)で買ったものを含めると、 積んでるゲームが10本近くあるんですが、いつになったら崩せることやら。 つーか、私と同じ年代(70年代後半生まれのファミコン世代)の人の中には、 「俺、無職になったら積んでるゲーム崩すんだ・・・」 という感じの、いろんな意味での死亡フラグが立ってる人がいると思う。 私を含めて。 2010年1月13日 記
駄文のトップへもどる メニューへもどる