おいうち





職場のあるオバちゃんが子供の卒業式という理由で休みを取り、 とあるオバちゃんは子供が給食無しの短縮授業という理由で休みになり、 もはや戦線を維持することがギリギリのなか、なんとか踏ん張ってきた私、 しかし運命の神様は残酷でした。 職場の委託のオッサンが、 『前立腺肥大の手術』 ということで一ヶ月丸々休み。 無理。 もうシフトを維持するの無理。 どれだけ無理かをマニアックに表現するなら、 劉度とか金旋とか趙範とか、そんな感じ。 もしくは韓玄で自分のターンが回ってくる前に黄忠が引き抜かれたとか、そのレベル。 唯一、上司が『前立腺肥大』という言葉に対して 「他人事じゃない」 的な反応をみせたことになんとなくプギャーなのが心の安らぎ。 2010年3月17日 記
駄文のトップへもどる メニューへもどる