ある意味宿命としか





駄文更新が滞ってしまいましたが、またしても腰痛が悪化致しまして。 もうこればかりはどうしようもない、パソコンの前に座る事自体が苦痛になってしまうので。 実は5月中旬位から痛み出しまして、 しばらくは病院通いしつつなんとか更新等もやっていたんですが、 流石に腰痛をおしてまで駄文を更新するモチベーションは保てませんでした。 6月中旬には、割と大き目の病院でMRIとかも撮ってみたのですが、 結局レントゲン撮った時と同じような診断結果(腰椎のヘルニア)で、リハビリしながら様子見ということになって、 痛み出してから2ヶ月近く経った今でもまだ完治せずにだらだらと腰痛が長引いている状態であります。 ある程度はよくなってはきているのですが、完治するのはもう無理かもしれないですね。 ここまで長期間腰痛が長引くことは今までもなかったので、もう一生ものの付き合いになるかと。 最終的に手術ということも考えられますが、それは本当に最後の手段ということで。 でも更新もできるかぎりやっていきます。 無理はしません、安全第一で。 ぼちぼち駄文以外の更新もしたいと思います。 需要があるかないかは別として。 あまりこういう事を言うのは良くないかもしれませんが、 更新してもしなくても誰にも迷惑かかってないしね。 ということで気長によろしく。 追記 あいかわらず無職なわけですが、仕事を辞めてからというもの 今まで給料から天引きされていたものを自分で払っているわけですが、 けっこうきついっす。 (年金+市民県民税+健康保険料)×一年分=アッー! 泣きました。 私の「幸せ無職生活」が台無しでございます。 税を搾りすぎだろ。 とりあえずナマポもらいながらパチンコとか行ってるヤツは○ね、市ねじゃなくて○ね。 2010年7月16日 記
駄文のトップへもどる メニューへもどる