体は正直





プーになってからというもの、体に変化がありました。 その1 髪の毛の伸び方が学生時代の頃に戻った。 在職中は3,4ヶ月床屋にいかなくても平気なぐらいのペースだったんですが、 現在2ヶ月でもさもさになってしまうペースです。 当然床屋に行く間隔が短くなるので結構厄介なわけですが。 その2 爪が綺麗になった。 在職中はなんというか、爪がグネグネと波打ってて、折れ曲がりやすかったんです。 風呂でシャンプー中、髪をワシャワシャやっている時に、不意に爪が逆方向(?)にメゴッと折れ曲がったりすることが多くてたいへんだったのですが、 現在はいたって普通の爪に戻りました。 その3 太った。 とりあえず、薄毛に悩んでる方や爪がグネグネ波打ってる方は、自己責任でプーになるといいかも。 2010年8月26日 記
駄文のトップへもどる メニューへもどる