かわいい





腰痛のリハビリだの社会復帰だのと平行して、ポケモンの新作をやっていたりするわけですが、 なんというかタブンネさんがかわいすぎる。 なんで私は強化四天王倒した後、 タブンネさんをミュージカルに出したり、 図鑑でタブンネさんの後姿の尻尾のモフモフ感を視姦する毎日を送っているのでしょうか? タブンネさんだけでご飯3杯は軽い。 波乗りをした後、ビショビショになったタブンネさんがプルルルルッと 水飛沫を飛ばすようなシーンを想像するだけで夜も眠れないです。 ♀のタブンネさんはガチですけど、♂のタブンネさんもそれはそれでよいです。 うちの性格がわんぱくのタブンネさんが、分身積んだ相手にすてみタックルはずして、 ぽてっと転んで涙目になっているところを妄想するだけであああああああああああ。 一つ問題があるとすれば、この文章を書いているのが31歳男性だということです 2010年10月2日 記
駄文のトップへもどる メニューへもどる