7人乗り





普通の乗用車というのは、運転者含めると定員は5人というのが常識です。 んで、先日法事で親戚の方々を駅まで送り迎えとかしたんですが、 その際に、初めて7人乗りというものを体験しました。 とはいえ、別にすし詰め状態だったわけではないんですが。 自分が運転していて、自分以外の4人のうち2人が あと二、三ヶ月で出産予定の妊婦さんだったわけです。 すげー緊張したよ。 もしここで追突事故なんぞ起こして、それが原因で流産なんてことになったら もう悔やむに悔やみきれない、というか死んでお詫びしても償いきれないですから。 とにかく安全運転しました。 でも自分の生涯で妊婦さん2人を同時に乗せて運転するなんて機会はもう無いとは思います。 というかある意味もう勘弁です。 ごめん、怖い。 責任重大すぎて。 とりあえず無事産まれてくれることを願っています。 おまけ というか 近況 ねんがんの タブンネぬいぐるみを てにいれたぞ 2010年11月12日 記
駄文のトップへもどる メニューへもどる