妄想電波を受信しました・2





もし、いただきストリートにポケモンキャラが参戦して、タブンネさんがCPUキャラになったとしたら、 タブンネさんが1が出せばエリア独占って状態のサイコロを振る前のコメント(?)で、 「次は1が出そうな気がする・・・タブンネ」 みたいな感じになって、本当に1を出しやがったりしてユーザーがお約束のごとく発狂すると思う。 さらに、次にプレイヤーキャラが3を出したらタブンネさんのラストエンペラーに突っ込むという状態の時に、 「次は○○さんがアタシの店に寄ってくれそう・・・タブンネ」 なんてコメントして本当に3を出しちゃってやっぱりユーザーが発狂すると思う。 おまけ いただきストリートにポケモン関連をあしらった店名が出たら、ありそうな店名 「アギルダー運送」 「ツボツボジュース店」 「ダイゴ石材」 「ウルガモスブロイラー」 「ぶっとび航空」 「イワパレス不動産」 他にもいろいろ思いついたけど書ききれない おまけのおまけ というか 愚痴 かおることなつひこは地獄に落ちればいいと思う あとチャンスカード13番も地獄に落ちればいいと思う 2010年11月27日 記
駄文のトップへもどる メニューへもどる