発射




いままで過去の駄文で「ネーミングセンス」などと称して 様々な名前を貶して紹介してきましたが、懲りもせずに今回も紹介。 フランスのクラシック作曲家に「ドビュッシー」という人物がいます。 しかも結構有名な人物です。 ドビュッシー ドビュッシー(1862〜1918) で私はなんとなく思ったのですが、このドビュッシーって名前、 なんかエッチな名前ですよね。 なんていうか、こう、ほとばしってるじゃないですか(←何が?) しかも、ひらがな表記にするとさらにえっちぃです。 どびゅっしぃ ・・・偉大なる作曲家ドビュッシーもまさか21世紀のこんな東の果ての島国で ネタにされてるなんて夢にも思わなかったでしょうが(笑) おまけ ドビュッシー、愛のフォト劇場(嘘) どびゅっしぃ 「悪魔を殺して平気なの?」 あと、この画像はパクリものなので苦情がきたら削除します。
昔の駄文・1のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる