失われし記憶




なんかこの頃つくづく感じます。 歳です。 物忘れが激しいです。 更年期障害かもです。 思い出せないことが多いです。 ある部分だけがポッカリと穴が空いたように記憶が抜けてるんです。 それなのにその部分が気になって仕方なかったりします。 ♪ダイヤルダイヤルダイヤルダイヤル ♪ま・わ・し・てパカチカパカチカパカチカパカチカ、○○(←ここ) ♪も〜しもしどしたどした〜、も〜しもしどしたどした〜 ♪なんでも 聞いちゃお ハイハイ〜 ♪こ〜ど〜も でんわ そうだんしつ 一箇所だけマジで思い出せません(泣) だれかヘルプ(←ラジオ聞けよ)
昔の駄文・1のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる