付喪神




今回の駄文、突発的に思いついたもので、しかも下ネタなんで、 下品なネタが嫌いな方、下ネタが嫌いな方、18歳未満の方、 あと、女性の方も見ないほうがいいです。 ギャグをギャグとして受け止めることができる方のみドラッグして反転をかけて見て下さい。 見たくない人はブラウザの「戻る」で戻ってください。 では ↓ ↓ ↓ 付喪神(つくもがみ)というのを知っていますか? 付喪神、それはいわゆる『物に憑く霊』のようなものです。 長い間大切に使われた物、長い間乱暴に扱われた物、などなど。 これらの物がいつしか魂を持ち、強い念を発したり、人語を喋ったりするというのです。 もし自分の身の周りのものが急に喋りだしたら、そう考えると怖いですね。 あなたの尻の下の座布団は叫びます。 「人間め・・・重い尻をのせるな!」 掃除機は叫びます。 「もう・・・もうゴミやホコリばかり吸い込むのは嫌だ!」 トイレは叫びます。 「ああ・・・排泄物を飲み込むのはもうたくさんだ!」 風呂は叫びます。 「たまには・・・少しは掃除をしてくれ!」 私のパソコンは叫びます。 「エロゲーばかりやらないで、たまにはワードとかエクセルを使え!」 ・・・そして、天気が悪い日が続き、部屋干が続いたのが原因で、 カビ臭くなってしまった洗濯物は叫びます。 「嫌ぁ、外に・・・外に出してぇ!」 すいません、下ネタで。 ていうか最低のオチですね。 ネタ切れなんです、ええ。 これが下ネタってのがわからない人は、それはそれで正しいと思いますけど。
昔の駄文・1のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる