What’s




とある調教系エロゲーのサブタイトルっていうかポスターとかに書いてあるキャッチコピーに 「ご主人様、愛ってなんですか?」 なんてのがありましたが、 もし私が調教系エロゲーの主人公になるとしたら、そのキャッチコピーは 「ご主人様、貧乏ってなんですか?」 で決定です。 今日も豆腐がおいしいです、とっても(泣) で、ここからちょっと追加部分。 上記のエロゲーとは別のエロゲーのキャッチコピーに 「そして少女は真実の愛を知る」 てのもありましたが、 「そして少女は真実の貧乏を知る」 てのも嫌ですね。 ・・・つーかなんか笑えんわ、実感があって。 貧乏ってなんですか?かじっていいですか?(C)大悪司
昔の駄文・1のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる