ノーコン




ロープレとかやっている時に命中率95%の攻撃とかが外れると、 かなり悔しいっていうか頭きますよね。 ですが、皆さんも現実の世界で経験ありませんか? 超至近距離、それこそ「少し腰を上げて手を伸ばせば届く」ような範囲にあるゴミ箱に、 ゴミを投げ入れようとした時に、中に入らなかった事とか。 似たようなものですよね、多分。 もっとも一昔前のゲームには、 「自分で自分を剣で攻撃して攻撃がミスる」 なんて事もありましたが。 これって自殺未遂でしょうか? ためらい傷とか付いてそうです。 あと「自分で自分を弓で攻撃して16HIT」なんてのも問題ありますけどね。 FF2、恐るべしです。
昔の駄文・1のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる