壊文・2




やあ、パソコンの前の引きこもり良い子のみんな、元気してますか。 妙にハイテンションの性格判断師です。 なんか自分でもなんでこんなにハイテンションなのかわかんないんですけどね。 この無駄な勢いはいったい何なのでしょうか。 無駄に勢いがあるってことなら理科室の水道にも負けてません。 つーか理科室のホース付きの水道はなんであんなに無駄に水圧が強いんでしょうか? 普通の水道に比べて「水圧が雑」って感じがしますよね。 他にも無駄に勢いがあるものっていえば、某漫画のドクトル・マンボ。 ドクトルマンボッ、ドクトルマンボッ、ドクトルマンボッ、ウーッ、ってヤツです。 私も大衆の面前でマラカス持って騒ぎたいです。 その時は多分タイーホされると思いますが。 でもマラカスってなんか微妙な言葉ですよね。 でも下手に伏字なんかにしてマ○カスなんてするともっと(検閲) ゲフゲフ・・・とにかくそういうことで「パンク・ポンク」の文庫化を強く要望。 他にも勢いっていうと、最近は台風が連続で来て日本列島が荒れに荒れたようで。 中には台風が直撃して学校が休みになって喜んでるガキもいる大変困ってる方も多いかと。 でも不謹慎な表現かもしれませんが、TVとかで 「公民館とか学校の体育館に避難する人達」の映像とかよく映りますけど、その映像って 大人は憔悴してるけど、小学生ぐらいの子供ってなんかウキウキしてるように見えるんですけど。 まあ私も、家が停電になったり、学校の授業中に雷がなったり雪が降ったりすると、 なぜかヤケに騒ぐ類の人間だったっていうか今もその性質が現在進行形なんですけどね。 でも今回のように台風が連続で来たりすると大変ですよね。これが一昔前の時代だったら 「今回の度重なる嵐は、龍神様のお怒りにちげぇねえだ!!」 なんて村全体が騒ぎ出して、うら若き乙女を龍神様の祭壇に生贄に捧げるなんてことをするんでしょうか? もったいねえ。 生贄にする前に私に犯(検閲) ゲフゲフ・・・まあとにかくそういう迷信の類は(・A・)イクナイ!ってことで。 まあ実際に龍神様なんかがいたら大変でしょうが。 その場合龍神様の怒りを鎮めるために龍神様のパシリにされて、 パシリがパシリを誘発して、最後にはアイスソードキボンヌってことになるんですが。 で、アイスソードをゲットするために、 念願のアイスソードをてにいれたぞ ↓ 犯ってでも奪い取る ↓ なにをする、きさまらー ↓ あァン・・・だめ・・・そこの穴はグレイ専用・・・ って感じでガラハドのケツの穴の冥福を祈ることになるわけで。 龍神様は罪深いですね(←カエレ) ということであれですよ、今回言いたかったことはですね、 テスト中の人間に向かって「お前、酸っぱい」と言った奴は死刑ってことです。 酸っぱい言うなあ(泣)
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる