冷水




毎日毎日イヤになるぐらい暑い日が続いてるんですが、みなさんはどうお過ごしでしょうか? 私の場合はというと、夏というと亀の子タワシの季節なんですよね。 外から帰って来た後、熱いシャワーを浴びつつ亀の子タワシで身体を擦ると、 すげー気持ちいいんです、出ちゃいそうです(←何が?) まあここらへんは去年の駄文でも書きましたが。 で、最近はさらにもう一段階アップしました。 熱いシャワーを浴びつつ亀の子タワシで身体を擦ったあと、 最後に手首と足首に冷水をかけるんです。 いや、これがまた実に気持ちいい。 ホントに出そうです(←だから何が?) カタカナで表現するとディモールトって感じです。 暑いの暑いの飛んでいけって具合です。 最高です。 天にも昇る心地です。 もし皆さんもさらなる快楽を求めるなら、 是非「風呂上りorシャワー浴びた後、手首と足首に冷水」をお試しあれ。 ですが、この行為にも欠点はあります。 風呂上りorシャワー後に手首と足首に冷水をかけると、 「風呂上りの麦茶」がいつものおいしさの半分ほどになります。 こればかりはどうしようもありません。 二者択一です。 二律背反、アンヴィバレンツです。 逃げ道はありません。 両方の快楽を味わうことはできないのです。 どちらかを選ぶしかないのです。例えるなら、まさに 「前門のはじるす、後門のはじいしゃ」 というところでしょうか? あと、調子に乗ってそのまま冷水を身体全体にかけると 心臓マヒで本当に天に昇ってしまう危険があるので注意。 その前に左胸のあたりにピチャピチャと手で水を当ててからじゃないとマジで死ぬ可能性有り。 当然、亀の子タワシも肌が弱い人はNGっすよ。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる