兄弟のカタチ




一昔前のとある兄弟像。 兄「おい、俺がバイトから帰るまでにドラクエのレベル上げておけ。」 弟「えー、面倒くさいなー。」 兄「経験値稼ぎ以外は余計な事するなよ、ヘマしたらブッ殺すからな。」 弟「それだったら自分でやればいいじゃないか。」 現在のとある兄弟像 兄「おい、俺がバイトから帰るまでにこのエロゲの好感度上げておけ。」 弟「えー、面倒くさいなー。」 兄「余計なフラグは立てるなよ、特に○○はもうCGコンプリしたからな。 今回は××狙いでやってるんだからな。俺がバイトから帰ってすぐに、 ××たんでハァハァできるように調整しておけ、いいな。」 ・・・絶対ねえ。 つーか弟がこの駄文見てませんように。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる