通信簿




私が小学校の時は、学校の通信簿は数字の5段階評価ではなくて、 『よくできました』『ふつう』『がんばろう』 の3段階評価だったんですが、 男性として女性から評価される時には、『よくできました』とか『ふつう』とかよりも 『がんばろう』、いやむしろ『がんばって』の方が萌えますよね。 つーか『よくできました』とか『ふつう』とか言われて経験の差をまざまざと 見せ付けられるのは男性としては避けたい所ですね。 なんのことだかさっぱりわかりませんね。 でも逆に、小学校の通信簿に 『あなたみたいな人初めて』 なんて評価がついてるのはそれはそれで親に見せづらくてイヤですよね。 やっぱりなんのことだかさっぱりわかりませんね。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる