足の指の爪を切ってすぐ後で靴下を履こうとした時に、 微妙にひっかかったりするとブルーになりませんか? いや、ヤスリかけりゃいいってのは解ってるんですけどね。 あ、それと、手の指の爪を切ったら、 しばらくはピスタチオは食べない方がいいですよ。 つーか食えません、殻がとれないです。 あと、手の指の爪を切ったあと、 床にシャーペンの芯を落したら苦戦必至。 拾えません。 そういえば折れたシャーペンの芯ってマッハで飛んでいきますが、 切った爪もマッハで飛んでいく時がありますよね(←汚い) そして最後に、 親指の足の爪を端の方まで綺麗に切れると嬉しくなりませんか?
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる