実家での日記




掲示板を使って書いていた実家での日記のコピペです。 とりあえず保存。 レス等は省略してます。 8月13日(火) 実家から中継(w 朝4時に家を出て東京に着いたのが11時半ってどうよ。 んでそのあと約半年振りに秋葉原へ。 今日の昼過ぎ、ラオックスgame館の地下とか6階の本売り場で かっぺ丸出しのキモい奴がいたって場合、 それ、高確率で俺だった可能性あり。 んで、そのあと引き続き池袋へ。 そしてジュンク堂の6階で念願の「テキストサイト大全」ゲット。 都会はいいね、品揃え豊富で。 最後に、さっきまで「お岩さん」見てたんですが、 途中まで火曜サスペンスと同じノリでした。 たまには掲示板を日記がわりにするのもよいね。 8月14日(水) 今日の買い物 「高橋名人物語」愛蔵版。 顔面ケツの穴です、顔面ケツの穴。 夕方、金八先生の再放送をマターリとみる。 兼末健次郎に激萌え。 8月16日(金) 実家の本棚がいっぱいであります。 買った本は、帰省する毎に実家に置いて行くようにしてるので どんどん溜まる一方です。 特にこの1年で愛蔵版つーか復刻版がやたら増えた。 「ファミコンロッキー」「あまいぞ男吾」「高橋名人物語」等々。 一冊一冊が広辞苑並なのがつらい。 これ以上(本棚に本を)無理矢理挿れたら、壊れちゃいます。 8月17日(土) 映画「トータル・フィアーズ」見てきました。 内容は・・・ぼちぼち。 前半は寝てたんやけど。 で、友人の車で行ったんですが、 毎日通勤で車運転してる人間ってのは運転がうまいですな。 かたや、まだトータルで10数回しか運転してないヘタレ。 つーか、あっちは既に社会人2年目。 こっちは未だに学生。 高校で同じクラスだったのにね。 鬱死。 8月18日(日) 実家にいると性欲が無くなる。 (・A・)インポー? 8月19日(月) 先日、イタリア風ファミレス(サイ○リヤ)で 「モッツァレラ(チーズ)トマト」なるものを食べました。 トマトとチーズを一緒に食べても、別々に食べても、 特に同じで変わりはありませんでした。 もちろん「肩の肉がえぐれるほど垢が出て肩こりが治る」 ということもありませんでした。 ジョジョと民明書房は同じレベルです。 嘘つき。 で、このファミレスに入るたびに 小林亜星を思い浮かべるのは私だけですか? 帰省等で更新停止中もこんな事書いてたりするので、 普段は掲示板なんか見てないって人も、よかったら掲示板とか見てみると吉。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる