実家でのゲーム日記




その1 スーファミ版のドラクエ2で、ラスボスを倒した後ハーゴンの神殿が崩れ去るのを見て、 同時多発テロを思い浮かべた私は不謹慎ですか? その2 ワールドカップの審判で「眉毛が無くてスキンヘッドでちょっとギョロ目」の人(名前忘れた)がいて、 私はその人には微妙にデジャビュを感じていましたが、 スーファミのストU(スーファミで一番最初に出たストU)のガイルに顔つきが微妙に似ている ということで決着がつきました。 その3 ゲームボーイの「Sa・Ga2 秘宝伝説」で、中ボスが 「カイもいっしょとはつごうがいいしね!」 と言うのを 「カイも一緒とは都合がいい、死ね!」 ではなく 「カイも一緒とは都合がいいしね♪」 とシニカルに言っていると思ったのは小学校時代の私だけですか? ↑わかりづらくてスマソ。 その4 聖剣伝説3プレイ中の私の脳内 ↓ リースたん(;´Д`)ハァハァ
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる