幽霊




怖い話 『夜寝ている時、視線を感じると思い目を開けたら 枕もとに白い着物を着た見知らぬ老婆の幽霊が立っていた』 もっと怖い話 『夜寝ている時、視線を感じると思い目を開けたら 枕もとに白い着物を着た見知らぬ老婆の幽霊が立っていた と思ったらそれは幽霊ではなく、本当に見知らぬ老婆(普通に生きてる)が立っているだけだった』 番外編・男性には少し嬉しいかもしれない話 『夜寝ている時、視線を感じると思い目を開けたら 枕もとに白い着物を着た見知らぬ若い女性の幽霊が立っていた』 幽霊ネタもエロゲ界では特に珍しくない。 もっと番外編・私のようなエロゲオタには少し残念かもしれない話 『夜寝ている時、視線を感じると思い目を開けたら 枕もとに見慣れた女性の幽霊が立っていた と思ったらそれは幽霊ではなく(以下略)』 今回のエンディングはこの娘のルートか。 フラグたて間違えたかな(違う娘のCGを回収したかったらしい)。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる