あるエロ漫画の想像




先日、本屋のエロ漫画のコーナーに一目見ただけで 強烈に印象に残った題名のエロ漫画がありました。 『アナルジャスティス』 最初その題名を見たときはそのインパクトに心の中で爆笑しました。 なんかすげえ、つーか微妙にかっこいいし。 で結局、衝動買いしそうなところをなんとかこらえて(偉いぞ、俺)このエロ漫画は買わなかったんですが、 やっぱりなんとなく内容が気になるじゃないですか、この凄まじいほどの題名のエロ漫画。 で、絵柄とかもあんまり覚えてないんですが、 この『アナルジャスティス』という漫画の中身を勝手に想像してみました。 私の勝手な『アナルジャスティス』想像  その1 霧のスタンド使いが出てきて 「舐めるように綺麗にするんじゃよ、舐めるようにぃぃぃぃぃ(ケツの穴を)」 というエロ描写がある。 私の勝手な『アナルジャスティス』想像  その2 登場人物が「(俺のケツは)極上だぜ!!」とか言っており、 さらに本の端っこの柱の部分に 「このエロ本を縦にしてページをめくれ!!」 という読者に配慮した注釈が書いてある。 どうでしょうか、あたらずとも遠からずというところでしょうか。 ていうか↑の元ネタが解らないとこの文章自体がかなり誤解されそうですけど。 でもいろんな意味で心に残る名前ですよね、『アナルジャスティス』。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる