真理




まあ、あれです。 自分で言うのもなんですが、24歳の誕生日を迎えました。 おめでとう、俺。 つっても、流石にこの歳になると身体の衰えをジワジワと感じるようになりまして。 最近ではラーメンの大盛りが食いきれなくなってきまして。 正直これ以上歳はとりたくないかもです。 四捨五入すれば20歳ってのも、今年までです。 来年は「一の位を切り捨て」という表現になると思います。 ものはいいよう。 ですが、私って今さらながら10月12日生まれなんですよね。 なんとなく10月12日生まれって微妙ですよね。 25年前、私の両親は、正月早々何をやっていたんだか。 ・・・仲良き事は美しきかな。 父イタす、故に我在り、それがこの世の真理。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる