先行予約




今日、コンビニの前通ったら 「クリスマスケーキ予約受付中」 なんて張り紙がしてありました。 今、この文書いてるの10月中旬ですよ。 2ヶ月以上先ですよ。 早すぎだっつーの。 早いと嫌われるよ。 それともあれか、こんなに早くケーキの予約するような輩は、 今からきっちりと準備しておくってことですか? 私がクリスマス当日、 ○○たんハァハァとか言ってたり、 地雷に特攻しないようにエロゲ板で情報収集してるときに、 周りの野郎共はベッドの上で彼女とホームランかよ、畜生。 命中してしまえ。 今の私は、昔の駄文のネタを使いまわしにしても開き直れるほどに不機嫌です(いいわけ)。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる