かませ犬達の午後




もし「危険な二人」という題名の作品の続編が「最も危険な二人」だったら、 その英訳版の題名は「モスト・デンジャラスコンビ」になるのかなんて事をボヘボヘと考えていまして。 そういえばブロッケンJrって帽子かぶってると目が隠れて見えなくなるから エロゲーの主人公に最適だなあとか一人で妄想を膨らませてましたが、 それならスクリューキッドなんて目が無いからエロゲデビューも近いんではないかと思いました。 でもスクリューキッドがエロシーンに登場したりしたら、 恐らくティムポは激しく回転するドリルちんちん(この時点で既に誰もついてこれないので以下削除)
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる