冬の風物詩




「お〜れ〜はこの世で一番、ディシプリンと言われたおとこ〜♪」 と、極々一部の人にしか理解できない歌を口ずさみつつ、どうもこんにちは。 でも結局金が無いので見送ったんですけどね(←何の話だ)。 本題に入ります。 いつのまにか11月も半分過ぎちゃいました。 自分の感覚では、この前11月になったばかりだと思ってたんですけどね。 ただ毎日をょぅι゙ょにハァハァしてボヤボヤ過ごしていると、 時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。 もう季節はめっきり冬ですね、というか今年は秋が無かったのではないかと思うくらいです。 で、このような寒い季節になりますと、私の手にはひたすら「あかぎれ」が発生するわけでして。 洗い物とかするときにも、ひたすら洗剤がしみます、痛いです。 毎日ハンドクリームとばんそう膏のお世話になってます。 そんな状態ですので、ゲーセンとか行っても痛くてまともにレバーが握れません。 はっきりいって、完全に自分との戦いになってしまいます。 辛いです。 もっともゲーセンのレバーが握れなくても、自前の(多分オチが誰でも想像つくと思うので以下略)
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる