半熟




ども、イスラム教徒でもないのに強制ラマダン状態です。 金があればもうすこしまともな物が食えるんですけどね。 資本主義ってなんですか? 話を変えます。 うちのサイトのゲームコンテンツの中に、『半熟英雄』があるのは大抵の方が知っていると思います。 で、なぜ私がサイト内にコンテンツまで作って『半熟英雄』についてこだわっているのか、 それはいままで私自身不思議というか、よく理由がわかりませんでした。 しかし、その理由がある時、突然判明しました。 半熟英雄 ↓ ↓ 半熟 ↓ ↓ 未熟 ↓ ↓ 完全ではない ↓ ↓ これから成長する ↓ ↓ まだ発展途上 ↓ ↓ 今は発育中 ↓ ↓ ょぅι゙ょ そう、驚くべき事に『半熟英雄』というタイトルの裏には ょぅι゙ょにハァハァするという意味が隠されていたのです。 ということでこれからも自分のポリシーを貫き通そうと思います。 ょぅι゙ょ(;´Д`)ハァハァ でも雑誌等の紹介記事を見る限り PS2版の半熟英雄の新作はなんとなく(´・ω・`)ショボーン
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる