安全策




先週の終わり頃から大学の方で推薦入試とかやってまして。 そのため「この教室を入試で使うので今日は休講」なんて講義がチクチクあって 個人的には自由時間が増えて(゚д゚)ウマーでした。 少なくとも私は「その分授業料が損になる」なんてことは全く考えないので、 つーか普段から自主休講だらけだし。 でも、推薦入試受けにくる高校生達を見ながらなんとなく思ったんですが、 こんな三流大学に、一般入試ならともかく推薦で入ろうとするなんて、いくらなんでも安全策とりすぎ。 そんなに浪人するのが嫌か? つーか浪人しても安全策で三流大学入る人間はいくらでもいるんですよ。 この文章書いてる人間だってそうなんですから(泣)
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる