オヤジ祭り・2




もういいかげんネタが無いので、とりあえず手元にあるエロゲ紹介雑誌を見ながら エロゲの紹介文を適当にオヤジにアレンジしてみました。 『×××の最新作はペンションを舞台に、主人公とオヤジ達の心の触れ合いを描いた純愛アドベンチャー。 2週間の休みを利用して親戚の経営するペンションを手伝う主人公。久しぶりに再開した幼親父や大学のオヤジ、 オヤジ仲間と過ごす騒がしくも楽しい日々をアニメで描く。 どのオヤジと結ばれるかはキミ次第だ。』 『オヤジに手を出して以来、職を転々としている主人公。そんな彼の元に見知らぬオヤジが訪ねてきて、 「21世紀型の新しいオヤジを作る教官になって欲しい」と告げる。特に断る理由もなかった主人公は 好奇心とオヤジにつられて教官の仕事に就き始める。』 『主人公・××は、かつてはオヤジ思いの優しい教師だったが、あるオヤジとの別れがきっかけで、オヤジ不信になる。 そして、その復讐行為として、自身が主催している悩み相談サイトに相談してきたオヤジたちの悩みにつけ込んで、 次々とオヤジ達を陵辱していくのだった。』 『主人公が引っ越した所は、なんとエッチなオヤジがうようよいる町だった。 当然彼も引っ越したその日にオヤジと遭遇するハメに。 オヤジ事件の解決に乗り出したのは、いずれも可愛いけど、一癖あるオヤジたち。 巻き込まれた主人公は、事件を解決できるのか?』 よくわからんです、はい。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる