ゾンビ




「パソコンを毎日のように使ってはいるがIT関連についてそれほどは詳しくない」 って方は結構いるとは思います。 かくいう私も、もうすぐ購入して3周年になるこのノートパソコンだけで考えても その持っている機能や性能などを、半分どころか10分の1程度しか使いこなして無い気がします。 つーか、普段使っているアプリケーションでさえ、つい最近「こんな機能があったのか」とか 様々な機能に初めて気付くこともあるぐらいです。 で、今回私が「あれっ?」と思った事なんですが、 ブラウザのインターネットエクスプローラー(以下IE)の、 「お気に入り」の中にある「リンク」というフォルダが、 何回消しても再びIEを立ち上げるたびに自動的に復活してるんですけど。 まるでゾンビのごとく。 いや、もしかして、この「リンク」フォルダのゾンビ機能はそれほどめずらしくない事なんですか? もしかしてネット上では一般常識だったり、ブラウザの設定を変えるだけで 特に問題なくゾンビ機能を停止できる事だったりとか。 でも最初はマジでなんかのウイルスかと思いました。 つーか消したはずのフォルダが勝手に復活とかしてると結構びびります、本当に。 まあ、パソコンに関して「ゾンビ」という言葉が出てくると、 どうしてエロゲーに出てくる男性キャラは、 Hシーンに入った途端に、肌の色がゾンビのような土気色になるのか、 なんて疑問が出てきます。 普通興奮すれば血行は良くなるはずですが、一気に血液の循環が悪くなって あたかも壊死寸前のような状態になってしまいます。 それとも、エロゲーの男性キャラは実はゾンビですか? つーかとっくに死んでいて、幽霊だとか? なんとなくこの「エロゲに出てくる男性は幽霊」説はなんとなく納得できます。 だって輪姦シーンとかで、身体が消えてティムポだけが宙に浮いて 女性にまとわりついてるシーンとかよくありますから。 怖いですね。 でも、もしこの文章を読んでいる女性の方がいたら、ご安心下さい。 現実では、Hの時に男性の肌が突然極端な土気色になったり、 身体が消えてティムポだけが宙にフヨフヨと浮く、なんてことは絶対ありませんから。 そいつが幽霊とかゾンビとかで無い限り。 それでもやっぱり心配という女性がおりましたら、 私があなたの家に赴いて実演してさしあげますので。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる