適当な題名が思いつかない時もあるってことで




クリスマスイヴの夕飯が納豆ご飯の予定の奴の数→(1) ども、温泉いったシワ寄せがもろにきてます。 金がほしいです。 歳末助け合い募金って「恵まれない人」のためのものなら、 私にもある程度配当がきてもおかしくないですよね。 てなわけで金欠のため欲しいゲームも買えません。 つーかその前にプレステ2欲しいです。 でもいざ本体買ったら反動でいままで欲しかったソフトを 山のように買いそうなので、ちょっと怖いです。 とりあえずアンサガやりたい、切実に。 で、全く関係ないですけど 「黒と黒と黒の祭壇」とか「ヤミと帽子と本の旅人」って サガフロ1の連携(4連携ぐらい)っぽいですよね。 とりあえずクリスマスに彼女とホテルで過ごすなんて奴には 塔十字塔十字塔を喰らわせたい今日このごろ。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる