2002年最後の駄文




ども、毎度格のマーチを御覧いただきありがとうございます。 ぼちぼち実家に帰省するので、これが2002年最後の駄文になるかと思います。 にしても1年ってのはあっという間ですねぇ。 去年の年末はワンダースワンでロマサガ1をやってたんですが、 それが本当についこの間のように感じます(←お約束表現) で、今年最後の駄文ということで、去年同様一年を振り返ってみたいと思います。 ただ今年はかなり大雑把ですが。 一月〜三月 ひたすら大悪司をやる。 四月〜六月 サイト内の大悪司コンテンツを割と一生懸命製作する。 七月〜十二月 ょぅι゙ょに(;´Д`)ハァハァしつつ、駄文だけをチクチクと更新する。 まあ、大まかに表現するとこんな感じですか。 つーか、もしウチのサイトに来てくれている方で駄文に興味無い方がいたとすると、 半年以上更新してないに等しいんですよね。 本当に申し訳ないです。 でも実際にそのような方がいたら、とっくのとうに当サイトに見切りをつけて この文章を読んでないとは思いますが。 また、一年間の駄文をざっと見て、 私こと性格判断師の最萌えなキャラクターを決定しようとすると、 『昼休みに屋上でバレーボールに興じる作業着を着たょぅι゙ょ(本職はメイド)』 という三次元はおろか、二次元にさえも存在しない キャラ設定になってしまうことが判明しました。 もはや脳内補完にも限界が来そうです。 どっかに落ちてないですかね、作業着を着たょぅι゙ょ。 しかし、あまりにもょぅι゙ょに(;´Д`)ハァハァしていると、 脳内の悪化が進み、赤ちゃんに(;´Д`)ハァハァすることになり、 次に、さらに脳がヤバくなって胎児に(;´Д`)ハァハァしてしまい、 最終的に卵子とか精子に(;´Д`)ハァハァする末期症状に陥り、 なーんだ精子なら自給自足できるじゃん、俺ってエコロジー? と、精神病院や刑務所からお呼びがかかるような状態になりそうで少々心配です。 あれ、今玄関のチャイムが鳴ったんですけど? 誰ですか?・・・警察!? 何?逮捕!? 待って下さい俺まだ何もしてないですって。 ちょっと引っ張るなって、やめ                   
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる