液体とか




「砂かけババア」がいるんだったら、「汁かけょぅι゙ょ」とかがいてもいいと思いませんか? それと同じ液体つながりでいうと、アンパ○マンにジュース系のキャラってなぜかいませんよね。 まあ「オレンジジュースマン」なんてのがいたところで、セリフが 「さあ、僕のジュースを飲んで元気に(以下略) さらに「牛乳マン」なんてのがいたら「僕のミルク(しつこいので略) あと「イチゴかき氷ちゃん」なんてのが出てきたら、 「あ〜ん、身体が火照ってきて溶けちゃいそう、早く私を食べ(検閲削除) それと全然関係ないですが、よくSFアニメとかロボットアニメとかに、 「遺伝子異常の怪物」とか「バイオテクノロジーにより産まれたゲノム操作のバケモノ」とか なんか不気味なヤツがたまに出てきたりして、その手のキャラってなんとなく強そうな感じがしますけど、 アンパン○ンに「遺伝子組み替え大豆マン」とか出てきてもあまり強そうに感じませんよね。 つーか弱そう。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる