どっちもどっち




今年も何事もなくバレンタインデーなんてものが過ぎ去っていきました。 戦果? 聞かないで下さい。 バレンタインデーにチョコをもらえない寂しさなんてもう慣れ慣れの慣れっこですから。 でも、どうせならエロ漫画みたいに、 「バレンタインデーはチョコの代わりに、私のこと30分だけ好きにしていいよ」 なんて可愛い女の子(できればょぅι゙ょ)キボンなんですが。 もっともそんな子が現実にいたところで、 「ねえ、29分30秒も余っちゃったね(ププッ)」 とか言われて、そのショックで(・∀・)インポーになる危険がありますが。 ですけどね、ある意味男性はマシなのかもしれませんね。 中には「バレンタインデーにチョコをあげられない女性」なんてのもいるかもしれませんからね。 つーか、逆の立場だったら結構嫌だな。 好きな相手にチョコあげて嫌な顔されたりしたら・・・なんてこと考えると、 「チョコもらえない」なんて辛さはなんぼのもんかって感じですかね。 もらえなかったらもらえないでバレンタインなんてのは無関係って思えばいいんですから。 つーか世の中の女性ってバレンタインだからといって相手にチョコ渡すなんて 結構勇気がいることしてんじゃねーかとか思ったりして。 で、私の結論。 女性のみなさん、ガンバレ。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる