ネタが無い時は壊文に限るね




少し前に実家から電話かかってきた時、弟が修学旅行に行ってきたとか言ってたんですけど、 何かその時、クラスで2,3台、学年全体だと20台前後のプレステ2が持ち寄られたとか言ってました。 その際には、「俺は本体持ってくるから、お前コントローラーな、お前はなんかソフト」 とかいう感じでうまく分担して持っていったみたいですが。 いや、私の時代も修学旅行にゲームボーイ持ってきたやつとかはいましたが、 さすがにプレステとか持ってきた奴はいなかったとは思うんですが。 時代は変わるもんですね。 つーか、なんのための旅行なのかが微妙。 とはいえ昔から遠足とか修学旅行とかに、変なモノをもってくる奴とかいたりして、 そしてそういう奴に限ってお決まりの質問するんですよね。 先生、バナナがあそこに入るんですか? こんな質問してみたいですね。 できれば女性教師に。 でも男性教師にこんな質問して、もし 「いや〜照れるなぁ、俺は嫌だって言ったんだがボブの奴が慣らしておけって・・・、 おかげで昨日からハチミツしか飲んでないんだよ。」 なんて事言い出したら困りますよね、ボブって誰?野獣? まぁバナナが入るんだったら次のステップはサツマイモかもしれませんが。 イモっつーと、昔「僕のポテトはチン♪チン♪チン♪」なんてCMありましたっけ。 あれはジャガイモか?まあいいや。 ところで「僕のポテト」ってなんですか? チンチンチン・・・? それでやっぱりアンパンマンに「ポテトマン」なんかが出てきたら 「さあ、僕のポテトを食べて元気を出すんだ」とか言ってさらに、 「僕のポテトはとってもスウィーティーなんだよ、正にスウィートポティトゥ!」 とかいうセリフがあったりするわけでして。でも助けようとした相手に、 「スウィートっていうより先っぽがスマートね(ププッ)」 とか言われたして、そのショックで(・∀・)インポー!になっちゃうんですよ、可哀想に。 で、ポテトマンの友達に「長葱(ながねぎ)マン」とかがいるんですよ、多分。 で、そいつのセリフってのが「僕のネギをア○ルに入れると風邪に良く効くんだよ」とかで、 おもいっきり迷信バリバリな民間療法信奉者なんですよ。 誰ですか?ネギをケツに入れると風邪に効くとか言い出したアフォは? おかげで長ネギマンは「僕のネギ」を相手のケツに入れる同性愛者になってしまいますた、合掌。 で、八百屋部隊(←なんだよそれ)の中には、誇り高き「松茸マン」もいるんですよ。 でそいつのセリフは、もう御解りかと思いますが「さあ、僕の松茸を食べて元気を出すんだ」なわけでして。 でもやっぱり助けようとした相手に 「え?あなた松茸マンだったの。私てっきり、大きさ的にエノキマンかと思っちゃった〜(ププッ)」 とか言われて、やっぱりそのショックで(・∀・)インポー!になっちゃうんですよ、ポテトマン共々。 エノキって言うなぁ(泣) つーかここまで野菜が続くと、アンパ○マンっていうよりサラダの国のトマト姫っぽいですよね。 そういえば以前適当にぐぐってたらキュウリ戦士と柿っぱちの擬人化ホモエロサイト見つけちゃいまして。 これがほんとのやおいサイトならぬやさいサイトだねってオチがついたところで今日の笑点お開き。 また来週(←続くのかよ)
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる