やっぱ私の脳みそが壊れてるっぽい




最近、漫画雑誌とか見てると、これでもかってぐらい新人漫画家がツモ切りされてますね。 それこそ、 『連載10週目』 ↓ 『俺たちの戦いはこれからだ!!』 ↓ 『ご愛読ありがとう御座いました、○○先生の次回作にご期待ください』 のコンボパターンが惜しげもなく繰りだされてますし。 お約束っていうか伝家の宝刀やね、これ。 まあ、某ゲーム雑誌にも伝家の宝刀はあるんですが。 某ゲーム雑誌の伝家の宝刀 『種や木の実はセーブしてから使え』 一昔前はこれがなぜか裏ワザ扱いされてまして。 これが裏ワザってどーいうこった。 禁断の秘技でもなんでもねーぢゃねーか。 しかし、今考えると激しく秘技子ちゃん萌え。 あれこそスタンダードな「強気でポニテ」だった気がするんだが。 つーか禁断の秘技子ちゃんというネタが通じるのは何歳ぐらいまでなんですか? というより年齢云々とは違うか、マニアックすぎて。 でもあれですね。 『秘技』という言葉が出てくると、 鬼畜エロゲーに出てくる叫び声の「ひぎぃ!」とかを連想してしまいますね。 あったら嫌ですよね。 「禁断のひぎぃ!」とか「禁断のじぬぅ!」とか「禁断のあがぁ!」とか。 いや、それこそ秘技子ちゃんが出てくる18禁鬼畜系エロゲとして、 「禁断のひぎぃ!子」としてエンターブレインもしくはアスキーが 販売すればいいではないですか、協賛はたっちーで。 っつーかすげー心配なんですが、 この壊れ文をこの部分まで読んでる人っているんですか?
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる