拳法




最近物騒な事件が多いので、自衛手段として何か護身術を身に付けたいと思う今日この頃、 私にピッタリな護身術とはなんなのだろうかと考えてみました。 そこで、世の中には 「酔えば酔うほど強くなる拳法」 というものがあるらしいのですが、 「ょぅι゙ょに(;´Д`)ハァハァすれば(;´Д`)ハァハァするほど強くなる拳法」 というものは無いものでしょうか? もしそのような拳法が存在するのなら、私はまちがいなく 世界で5本の指に入る強さの格闘家になるのは確実なのですが。 もっとも、5本の指に入る格闘家になることは無理でも、 5本の指が入る格闘家にはなれそうな気がしますが、 ですが5本同時となるとさすがにガバガバのユルユルになってしまって(以下略)
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる