語尾付加




『実際に喋る時、語尾に「〜でごわす」とつける関取はいない』というのは いろんな雑誌やサイトでこれでもかってぐらい頻出のネタなんですが、 今回は徒然なるままに、エロゲーのタイトルの語尾に「〜でごわす」を付けてみました。 ももいろパラダイス −住み込みバイト恋愛付でごわす− 顔のない月でごわす うたわれるものでごわす 君が望む永遠でごわす Piaキャロットへようこそでごわす パティシエなにゃんこでごわす BM0 〜残酷な夜に彼女の叫びは誰にも聞こえないでごわす〜 結い橋つめちゃいましたでごわす Present for you 〜わたしをあ・げ・るでごわす〜 魔法のミルクティーにお願いでごわす カラフルキッス 〜12コの胸キュンでごわす!〜 僕の牝秘書は同級生でごわす エッチなバニーさんは嫌いでごわす? 尽くしてあげちゃうでごわす あいあんめいど 〜恋のご奉仕大作戦でごわす〜 妹でいこうでごわす! そよかぜのおくりものでごわす 胸キュン!はぁと de 恋シ・テ・ル 〜お兄ちゃん大好きでごわす〜 Stay ever 〜約束なんてできないでごわす〜 告白は甘い罠でごわす ALMA −ずっとそばにでごわす・・・− 視姦 〜あなただけに見られたいでごわす〜 ちゅぱちゅぱDrinkでごわす ガンガン生射ち! 〜お兄ちゃん、ボク、妊娠しちゃうでごわすっ!!〜 ・・・なんかこの駄文だけ温度と湿度が高いような気がするのは私だけですか?
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる