とりあえず3周年




てことでいつのまにか3年経っちゃいました。 もうほとんど勢いというより惰性でダラダラと続けているに等しいのですが、 それでも僅かながら来てくれるお客様に対しては憐憫の情感謝せずにはいられません。 にしても3年目です。 私ももう24歳ですよ。 ってことはサイト開設した時は21歳だったのか。 若かったなぁ・・・。 でも一年間ほとんど駄文しか更新してないってのが自分で痛いです。 しかも、そのほとんどが下ネタ。 果たしてこのサイトの存在意義は如何に。 まあ、これからもチクチクとやっていきます。 来る者は拒まず。 去る者は首根っこ捕まえて正座させて説教追わず。 人種、性別、年齢、職種、経験、年収、容姿は問いません。 当サイトは誰でもとりあえず歓迎します。 さあ、来たれ。 若さで翔けろ。 カモン、ポルポル君(←誰?) 最後に、「職種」と出そうとして第一変換が「触手」だった自分のパソコンに乾杯。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる