ひさしぶりに実家に帰ったわけだが




今週末は、法事のため実家に帰ってました。 法事っても、私がまだローティーンだったころに あぼーんした亡くなった祖父の1×回忌だったんですが。 なんか久しぶりに親戚一同が集まるって事で、私も招集されたわけなんですけどね。 で、実家に帰ったのは6ヶ月ぶりだったわけですが、 しばらく来ないうちに変わったなぁと思う事もあれば、 逆に変わってねえなぁと思うこともあったりしますね。 とりあえず変わったと思ったこと。 弟がより一層かっこよくなってますた。 同じ兄弟でなぜこんなに違うんでしょうか?_| ̄|○ 親父は私のときだけ手抜きしたんでしょうか。 体位が違ったとか(←何の?) 逆に新婚3年目の兄貴はちょいと肥えてました。 さぞ幸せなんでしょうなぁ。 でもお約束どおり、親戚一同から「子供はまだ?」攻撃を受けておりました。 ちなみに兄貴からのおみやげはN谷園のお茶漬けでした。 自社製品で済ます辺りがさすが営業マンですな。 宣伝にもなるし。 そんなこんなで、法事も済んで、月曜日に戻ってきたんですが、 新幹線の時間に余裕があったので、例によって例の如く秋葉原に寄って帰りました。 いつも寄る所をざっと見てきたんですが、 アソビットの1Fゲーム売り場では、半熟英雄の新しいヤツの限定版が まだ普通に売ってました(6月30日の時点で)。 なんか適度に売れ残る予感が。 エロゲー売り場では、6月27日の戦禍の痕が残っているような感じでした。 まあ月曜の午前中なんでかなり閑散としてました。 なんだかんだいって、私以外にも客いましたが。 で、『姉しよ』や『朱』などの萌えゲーには目もくれずに 『姫辱』を買うあたりが私らしいといえばらしいんですが。 そんで、帰ってから『姫辱』やってたんですが、けっこう良さげ。 ファンタジー系に属性がある人は特攻して問題無し。 「主君である姫を守る為に、いままで剣一筋に人生を捧げてきた女聖騎士が問答無用で犯られる」 とか、 エルフ耳系のキャラの 「そんな、膣内はダメ・・・人間との赤ちゃんなんてイヤ・・・」 「あぁ・・・人間の男の精液が私の中に広がっていくぅ・・・※かなり露骨な表現につき反転 って感じのシチュにハァハァできる人は逝きましょう。 まあ、汁描写がかなーりヘボイですが。 にしても自分にここまでファンタジー属性があるとは思いませんでした。 つーか↑の反転部分のセリフをFFTAのシャアラに言わせてみたいとか 妄想してる私は人生終わってますか、そうですか。 ファンタジーまんせー。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる