詐欺電話




プルルルルルルルル・・・・・・ガチャ 「はい、○○ですけど?」 「あ、おばあちゃん?俺だよ、俺、俺俺俺。」 「・・・どなたですかいのぉ?」 「俺だよ、分んないかなぁ、俺だってば、俺俺俺。」 「!・・・もしかして、太郎かい!?太郎なのかい!?」 「そうだよ、太郎だよ、でさ、俺、事故に遭って至急金がいるんで口座に金を・・・。」 「おじいさん、大変ですよ!20年前死んだはずの太郎から電話が!!!」 ガチャ、ツーツーツー プルルルルルルルル・・・・・・ガチャ 「はい、○○ですけど?」 「あ、おじいちゃん?私だよ、私、私私私。」 「・・・どなたじゃったかのぉ?」 「私だよ、分んないかなぁ、私だってば、私私、わ、た、し。」 「!・・・もしかして、花子か!?花子なんじゃろ!?」 「そうよ、花子よ、でさ、私、妊娠中絶代で至急金がいるんで口座に金を・・・。」 「おい、ばあさん、大変じゃ!30年前に北○鮮に拉致された花子から電話が!!!」 ガチャ、ツーツーツー そういえば昔したたか君で似たようなギャグありましたよね。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる