腹減ってる時は買い物しないほうがいいですよ




7月27日は土用の丑の日ですね。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 鰻を食べる日ですね。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 私も鰻を買って来ました。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 国産物だったから高かったです。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ スーパーで1150円もしました。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ となりに置いてあった中国産は650円でした。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ まあ貧乏人は抗生物質漬けの鰻でも食ってろってこった。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ せっかく今月は、食費が一万円切ると思ってたのに、土壇場でオーバーしますた。_| ̄|○ 明後日からまた、納豆と素麺のローテです。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる