意欲




ネット上でサイトを開設してる方は経験あるかと思いますが、 たまに、ネットとかホームページとかに対するモチベーションが減退する事があるんですよね。 なんか、更新とか巡回とかが微妙にかったるくなって、面倒くさくなるっていうか。 自分がネット上で興している行動が周りの何の役にも立ってないんじゃないか、 周りから何も求められてないんじゃないかとか、そんなことばかり考えちまうんですよね。 私の場合はそういうのは周期的な病気っていうか鬱病みたいなもので、数日すればケロッと治ります。 つーか、ウチのようなこの手のサイトは周りに何かを求めだしたら終わりかと。 で、私が書く文章なんてのは、価値が有るか無いかなんて事を考える方が間違っているわけでして。 文章の価値に0も1も無いんですよ。 といっても0ではなく、無理矢理表現すれば「NULL」ってのが当てはまるかと。 意味も価値も、んなことしったこっちゃねえと開き直り、いかに馬鹿に、道化になれるかが勝負かなと。 で、ネットに対するモチベーションなんて事を話題にしてみて思ったんですが、 「ネットに対するモチベーション」を略して「ネモベ」なんていうと なんかデモンベインみたいだなとか考えたりして。 それよりいい加減にエロゲのコンシューマー移植はもう程々にしておいたほうが(以下略)
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる