おもいっきり




なんか最近、近所で花火大会だのなんだのでドンパチうるさいんですが、 もっと目につくのは花火を見るという口実にかこつけて やたらイチャついてるアベック共なんですけどね。 とくに帰り道に寄り添って歩いてるとこをみると後ろから蹴り入れてやりたいんですが。 それでおまいらは帰った後はベッドの上で花火大会(←?)かよ。 せいぜい打ち上げてくれたまえ。 つーか命中してしまえ。 で、話は変わりますがこのごろの(2003年8月現在)ジャンプを読んでると なんとなく遊戯王にナイルなトトメスが出てきそうな気がしてなりません。 あと、河原崎家の一族2の雑誌広告に出てる「木彫りの面」みたいなのを見て 覇悪怒組に出てきた摩天朗を思い出したのは私だけですか?
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる