無間




「うぇ・・・もう無理だよぉ・・・許してぇ・・・。」 「あぁン?何言ってんだよ、まだまだこれからじゃねぇか。」 「そんな・・・これ以上はもう・・・わたし・・・わたし。」 「ほらほら、んなこと言ってる暇があったらもっと口動かせって。」 「だめぇ、もう、わたしお腹パンパンだよ、これ以上入れたら壊れちゃうよぉ。」 「けっ・・・自分がこんな事になったのは結局、自業自得ってこと解ってんだろ。」 「それは・・・そうだけど、でも、でも、わたし、こんな事になるなんて・・・。」 「こっちはまだまだ後がつかえてんだ、最後まで俺たちの相手してもらうからな。」 「・・・もう、嫌、夢なら覚めて、早く終わって・・・。」 三日前に作ったカレーがまだ残っていて、三日三晩カレーを食べ続けている 私の心境を文章にするとこんな感じになります。 お腹パンパンだよぉ(←キモイからやめれ)
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる